伊勢崎輪行?

バス車内
 預けていたカントリーマンを引き取るべく、自転車を担いで伊勢崎のショップまで行ってきました。
 交通機関を使って伊勢崎に行くのは今回で2回目なのですが、電車のみで行こうとするとすこぶる便が悪いです。
 どれもグルッと遠回りになるので、バスを使ってみました。
 歩くところは自転車を漕いで、ほとんどバスと電車です。
 行程はいたって楽しかったです。
 自転車といっしょにバスに乗ったのは初めてですし、電車輪行も初めてのようなものですし。

 何が辛かったって、電車の待ち時間ですよ。
 延々とホームで1時間待ちぼうけ...。
 こんなことなら太田から自転車漕いぢゃえば良かったよ。
 でも週末久しぶりの秋っ晴れの日差しに負けたんだよ。
 じりじり太陽光線に立ち向かう勇気が無かったんだよ。
 ヘタレです。

 そんなわけで、笑っちゃう自転車走行距離etc

走行距離:10.83km
走行時間:43M
平均速度:14.8km/h
最高速度:24.8km/h

カントリーマン
 今回の輪行、そもそもの発端。
 後ろにBD-1積んでの帰宅途中のコンビニ駐車場。
 高菜チャーシューまんが旨かった。

関連記事

0 Comments

Post a comment