スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子バイクにボトルケージをつけたった

へんしんバイクにボトルケージ
 ジジ&ババから、息子がプレゼントされたへんしんバイク
 店頭で選ぶときも本人が立ち会い、迷うことなく選んだ赤フレームとBELLヘルメット(赤)
 ステッカー...息子曰く「カイシャシール」...を自ら貼りつけてカスタム!?
 先日、ヨチヨチと...まだスイスイとは進めない超慎重派...ご近所散策した際、ペットボトルをを自転車にくっつけられるパーツがあると話したことを覚えていたようで、突然「自転車にペットボトルをくっつけるパーツを整備するの。」と言い出しました。
 まだまだ暑い日が続きそうですし、水分補給重要!!

 おうっ!つけたるよ~っ!!
 って整備って言葉をどこで覚えてきたかいね?<おそらくyoutubeさん

トピークのモジュラージャバケージに
 たしか我が家の自転車パーツ箱に歴代のボトルケージが眠っているはず。
 接続パーツもあったはず...あ、ありました。

ワンタッチでカチャッと付けられる便利パーツ+ゴムシート
 ゴムシートをくるりと間にかませてパチッとやれば、はい整備?完了。

 室内で早速ヨチヨチ試乗会開催です。
 ...嬉しいのはわかったので、できればもっと広いところでやってください。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。